2008年12月25日

メッセを繋いでいる方々へ

背後から警告とお詫びを

昨夜、メッセンジャーからウイルスが発信されました
「foto」と書かれたファイルだそうで、千歳から送られてきても絶対に開かないようにしてください
それ以外で何か送られても、同じように絶対に開かないでください
お願い致します

只今、対処法を模索中にございます
背後的な話になりますがういるすばすたん2009を入れようとしていた矢先なので・・・ちょとぱそこんに詳しい家人に相談して、どうにかしようと思っております

ファイル、開いてしまった方がいたらごめんなさい(土下座
万人に無料で使える対処法がありましたら、紹介させていただきたいと思います
こんな偏狭の地で、どれだけの方が見てくださっているのか、わかりませんが・・・っ

本当に本当にごめんなさい、ご迷惑をお掛け致しました


何と申しますか・・・鬱々とした気持ちも吹き飛ぶ衝撃でした・・(遠い目
posted by 夏山千歳 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ヘンルーダ様へ

線画×塗り絵企画にて
塗り絵師様へのお渡し枚数が多くございます故、いくつか此方にアップさせていただきました

以下、関係の無い方の書き込みは遠慮願います





.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

わんこイベント参加賞配布に関して

わんこイベントの参加賞配布を手伝ってくださいます皆様へ
アイテム配布方法を変えました
これからは会議室ではなく、此方の日記を使ってやり取りをしたく存じます
ご了承くださいませ



.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 伝達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

光源賞&スマイリー・フラワーの皆様へ

こちらは星屑の宴の個人賞専用の日記にございます



.→受賞された皆様へ
posted by 夏山千歳 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 伝達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

2012 WD

2012WD-0.png
あなたのためのギャルソンが、今年も愛をお届けします

VD2012a.gif
>純潔のクイーンリリィ
3月の蔓薔薇が作ったチョコレート。白百合はやがて訪れる春を導き、ダイアモンドダストのヴェールで飾られ、女王の戴冠を祝福する。純潔なる寵愛を込めて。

VD2012-2a.gif
>荘厳のプリンセスリリィ
3月の雪水晶と蔓薔薇が作ったチョコレート。赤百合はやがて訪れる春を導き、ダイアモンドダストのヴェールで飾られ、王女の戴冠を祝福する。荘厳なる寵愛を込めて。


■線画・文章
夏山千歳

■着色、加工
ユキ・トーカ

背景はこちらからお借り致しました
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。