2013年03月09日

29歳の誕生日おめでとう

追記に同性同士のキスの絵があります、ご注意ください


デートだってぇのに他の女の話ばっかしちまったな、ごめんな
知ってほしかったんだ、俺が何を考えてどうやって生きて、誰とどう関わって生きてきたのかを
俺の人生には、多くの他人が関わってて
その一番ふかいところに、お前さんとヒヨリがいる

お前と会えてよかった
誕生日おめでとう、威紺
愛している


..
生きてていいって、あいつがいってくれた
生きていこうって、今度は、お前がいってくれた

もう
・・・いつ死んでもいいなんて、思わなくていいって
許してくれた


kiss2.png

飯島真理
『愛・おぼえていますか』
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 火の鳥の手紙、又は手記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック