2012年09月12日

Beautiful Days




..
その人影は、じっと見守っていた。

何時だって何処だって笑顔のまま人波にあふれ、愛の導に溺れて笑う。
ハイテンションな口数は真か嘘かを見定めるのは難しいようで、その実、それが真心だと容赦なく人々の心の柔らかい部分を突き抜けた。
人の輪の中心にあることが誰よりも似合って。
さりとて今現在のように、スタッフルームの扉の前で静かに佇んでいる姿が、どうしようもなく様になったりもした。

偽りの聖職者を名乗り、それが当たり前のように人々に受け入れられるようになって幾星霜。
真夏の風が金の髪をさらう。
人々の賑わいを眺めているのが好きな男だった。
今も、きっとそうだと思っていた。

想いは変質する。

人は誰かと関わりあって、変わってゆく。
そうして変質した自分自身がまた誰かに影響を与えて、いずれ世界中の未来時空まで反響する。

足音を立てないように近づいて、その人の手を後ろから掴む。
そのまま小さな笑い声と共に走り、テラスまで連れさらう。
満ちゆく月明りの夜の下。
驚いたかな、と一度だけ顔を覗き込み手を離した。

祈るように、その場に両膝をつく。
アオザイの裾が、月金色のヴェールが、床に広がる。
手袋に覆われた左手を、恭しく両手で取り、その甲へ静かに額を当てる。
穢れを知らぬ巫女のように。

深い緑の瞳。

ようやく顔を上げて目を合わせる。
出会うことの出来た喜びに、その笑顔は満ちていた。



アリヤナシャAN VS 夏山千歳の対戦が開始された!

アリヤナシャAN「(黎明の光にぽっかりと闇、それはどちらの」
アリヤナシャANは臨機応変の構えをとった!

夏山千歳「(三文字の名を紡ぎ、虎の上で剣を構えた」
夏山千歳は臨機応変の構えをとった!

夏山千歳が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
夏山千歳のHP:93
アリヤナシャANのHP:99

夏山千歳「―――Queen.of.lilium」
夏山千歳のクリティカル攻撃!!
アリヤナシャANに 77 のダメージ!

アリヤナシャANの攻撃!
夏山千歳「そもさん(ギンッ、と白刃で受け止め」
夏山千歳は素早く回避した!!

第 2 ターン!
夏山千歳のHP:93
アリヤナシャANのHP:22

夏山千歳の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

アリヤナシャANの攻撃!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳は防御を固めた!!
夏山千歳に 1 のダメージ!

第 3 ターン!
夏山千歳のHP:92
アリヤナシャANのHP:22

夏山千歳の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

アリヤナシャANの攻撃!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳は防御を固めた!!
夏山千歳に 6 のダメージ!

第 4 ターン!
夏山千歳のHP:86
アリヤナシャANのHP:22

夏山千歳の攻撃!
アリヤナシャANに 11 のダメージ!

アリヤナシャANは体力の回復を試みた!
アリヤナシャANは呼吸を整えた。
アリヤナシャANのHPが 24 回復した!

第 5 ターン!
夏山千歳のHP:86
アリヤナシャANのHP:35

夏山千歳「―――Queen.of.lilium」
夏山千歳のクリティカル攻撃!!
アリヤナシャANは防御を固めた!!
アリヤナシャANに 27 のダメージ!

アリヤナシャANの攻撃!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳に 13 のダメージ!

第 6 ターン!
夏山千歳のHP:73
アリヤナシャANのHP:8

夏山千歳の攻撃!
アリヤナシャAN「さあ、カードを裏返せ―月光の導くままに!」
アリヤナシャANは素早く回避した!!

アリヤナシャAN「―君の心臓を貫くは常に純潔の百合ならば!」
アリヤナシャANのクリティカル攻撃!!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳に 28 のダメージ!

第 7 ターン!
夏山千歳のHP:45
アリヤナシャANのHP:8

夏山千歳の攻撃!
アリヤナシャANは攻撃に備えた!!
アリヤナシャANに 16 のダメージ!

アリヤナシャANは戦闘不能になった!!

夏山千歳は戦いに勝利した!!
夏山千歳「・・・、・・愛を(剣を、首元に突きつけて」
アリヤナシャAN「それでも君は、生き―(溢れる光、おちる雫」

夏山千歳の楯は壊れてしまった…。

夏山千歳は 20 点の経験値を得た!
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294300097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック