2012年08月24日

模擬試合 カナン.vsリンセ・ワーミー

リンセ:無謀
装備なし 消費なし 楯なし 魔法なし 臨機応変

カナン:忘却
装備なし 消費なし 守護2楯 魔法なし 臨機応変


..

カナン. VS リンセ・ワーミーの対戦が開始された!

カナン.「この約束だけは、忘れておりませんでした」
カナン.は臨機応変の構えをとった!

リンセ・ワーミー「無謀と共に!この円から出ずに戦うのーよ!」
リンセ・ワーミーは臨機応変の構えをとった!

カナン.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
カナン.のHP:79
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

リンセ・ワーミーは体力の回復を試みた!
リンセ・ワーミーは体力の回復に失敗した!

第 2 ターン!
カナン.のHP:79
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

リンセ・ワーミーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 3 ターン!
カナン.のHP:79
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.は体力の回復を試みた!
カナン.は体力の回復に失敗した!

リンセ・ワーミー「今日こそ目からビームが出せる気がする!」
リンセ・ワーミーのクリティカル攻撃!!
カナン.は楯に身を隠す。
カナン.に 33 のダメージ!

第 4 ターン!
カナン.のHP:46
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.は警戒して様子を見ている!

リンセ・ワーミーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 5 ターン!
カナン.のHP:46
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.「記憶からは消えても、躰からは消させないわ」
カナン.のクリティカル攻撃!!
リンセ・ワーミー「紙一重で避けてみせるのよー!」
リンセ・ワーミーは素早く回避した!!

リンセ・ワーミーは体力の回復を試みた!
リンセ・ワーミーは体力の回復に失敗した!

第 6 ターン!
カナン.のHP:46
リンセ・ワーミーのHP:99

カナン.の攻撃!
リンセ・ワーミーに 17 のダメージ!

リンセ・ワーミー「今日こそ目からビームが出せる気がする!」
リンセ・ワーミーのクリティカル攻撃!!
カナン.は楯に身を隠す。
カナン.は防御を固めた!!
カナン.に 20 のダメージ!

第 7 ターン!
カナン.のHP:26
リンセ・ワーミーのHP:82

カナン.は体力の回復を試みた!
カナン.は呼吸を整えた。
カナン.のHPが 10 回復した!

リンセ・ワーミーの攻撃!
カナン.は楯に身を隠す。
カナン.に 5 のダメージ!

第 8 ターン!
カナン.のHP:31
リンセ・ワーミーのHP:82

カナン.の攻撃!
リンセ・ワーミーに 16 のダメージ!

リンセ・ワーミーの攻撃!
カナン.「何故、そんな所にいらっしゃるの?」
カナン.は素早く回避した!!

第 9 ターン!
カナン.のHP:31
リンセ・ワーミーのHP:66

カナン.「記憶からは消えても、躰からは消させないわ」
カナン.のクリティカル攻撃!!
リンセ・ワーミーに 42 のダメージ!

リンセ・ワーミーの攻撃!
カナン.は楯に身を隠す。
カナン.は防御を固めた!!
カナン.に 1 のダメージ!

第 10 ターン!
カナン.のHP:30
リンセ・ワーミーのHP:24

カナン.の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

リンセ・ワーミーの攻撃!
カナン.は攻撃に備えた!!
カナン.に 38 のダメージ!

カナン.は戦闘不能になった!!

リンセ・ワーミーは戦いに勝利した!!
リンセ・ワーミー「勇敢よりも無謀であれなのよ!」
カナン.「この記憶が朽ちても、愛だけは忘れないわ」


リンセ・ワーミーは 20 点の経験値を得た!
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 虚典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック