2012年07月27日

0727 vsサイイド

装備:千歳のみ守護×2楯(HP+20により合計HP91)
スキル:傭兵、ペット不可
作戦:臨機応変
引き分け判定有り

罰ゲーム
狼さんが勝利:花魁廓言葉の千歳
千歳が勝利:バーテンダー狼さん


.
.
サイイド VS 夏山千歳の対戦が開始された!

サイイド「さて、念願かなっていざ勝負!」
サイイドは臨機応変の構えをとった!

夏山千歳「お会いできた歓びを弦に託して(三味を弾き」
夏山千歳は臨機応変の構えをとった!

夏山千歳が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
夏山千歳のHP:91
サイイドのHP:99

夏山千歳は体力の回復を試みた!
夏山千歳は体力の回復に失敗した!

サイイドの攻撃!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳に 17 のダメージ!

第 2 ターン!
夏山千歳のHP:74
サイイドのHP:99

夏山千歳の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

サイイド「ちょっと味見させてくれねえ?なんつって」
サイイドのクリティカル攻撃!!
夏山千歳は攻撃に備えた!!
夏山千歳に 54 のダメージ!
夏山千歳の反撃!!
サイイドに 21 のダメージ!

第 3 ターン!
夏山千歳のHP:20
サイイドのHP:78

夏山千歳の攻撃!
サイイドは防御を固めた!!
サイイドに 15 のダメージ!

サイイドは体力の回復を試みた!
サイイドは呼吸を整えた。
サイイドのHPが 11 回復した!

第 4 ターン!
夏山千歳のHP:20
サイイドのHP:74

夏山千歳の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

サイイドの攻撃!
夏山千歳は楯に身を隠す。
夏山千歳に 14 のダメージ!

第 5 ターン!
夏山千歳のHP:6
サイイドのHP:74

夏山千歳の周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

サイイドは体力の回復を試みた!
サイイドは呼吸を整えた。
サイイドのHPが 4 回復した!

第 6 ターン!
夏山千歳のHP:6
サイイドのHP:78

夏山千歳の攻撃!
サイイドに 18 のダメージ!

サイイド「ちょっと味見させてくれねえ?なんつって」
サイイドのクリティカル攻撃!!
夏山千歳は攻撃に備えた!!
夏山千歳に 70 のダメージ!

夏山千歳は戦闘不能になった!!

サイイドは戦いに勝利した!!
サイイド「覚悟はいいデスか?(に〜っこり」
夏山千歳「つ、蔓草花魁一名はいりなんす・・・(がく」

夏山千歳の楯は壊れてしまった…。

サイイドは 20 点の経験値を得た!
posted by 夏山千歳 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック