2012年06月10日

千歳とユキのあなたに愛をお届け致します大作戦

バレンタインデー&ホワイトデーの企画をまとめてみました

で す が

ただ纏めるだけではつまらないので、昔のものはリメイクして仕立て直してみました
仮縫い程度ではありますが・・・(笑

今明かされる秘密にございますが
実はこの企画、女装→男装→女装→男装と交互に装いを変えてゆきました
え、みればわかる?そうですね
チョコレートをコンプリートしてくださった方って、いらっしゃったのかしらね(笑

さてさて
そんな二人の遍歴を、どうぞ美味しくご賞味あれ、ご主人様♪


..
以下のものは全て
線画&アイテムを千歳が
彩色&加工をユキ嬢が担当してきました

■2008年バレンタイン
テーマ:猫耳メイドさん

20081.png 20082.png

20083.jpg 20085.gif
ゆきんこトリュフ

雪の粉をまぶして星の箱に並べて。
冬の彩りと春の寿ぎを詰め込んだミルクショコラ。
日頃の感謝と友愛を、貴方に捧げます

20084.jpg 20086.gif
ちぃっこトリュフ

雪の粉をまぶして星の箱に並べて。
冬の彩りと春の寿ぎを詰め込んだ抹茶ショコラ。
日頃の感謝と友愛を、貴方に捧げます

2008r.jpg
リメイク版

2008o1.JPG
おまけ
2008年ホワイトデー

2008or.jpg
リメイク版

■2009年バレンタイン
テーマ:あなたの執事

20091.jpg

20092.gif 20093.gif 20094.gif 

20095.gif
Cのホットチョコレート

20096.gif
Yのホットチョコレート

2009r.jpg
リメイク版

■2010年バレンタイン
テーマ:大正浪漫給仕さん

20101.jpg

20102.jpg 20103.jpg

20104.jpg 20105.jpg

20106.png

20107.gif
舶来果実〜高夏仕立て〜

給仕の千歳が心をこめてお配りします。旬の苺を博愛で包みました。酸いも甘いも貴方次第。紅茶と一緒にご賞味くださいませ。

「無限大の愛をお届け!ですよぅ」

20108.gif
舶来果実〜夏雪仕立て〜

給仕の千歳とユキが心をこめてお配りします。旬の苺を博愛で包みました。酸いも甘いも貴方次第。紅茶と一緒にご賞味くださいませ。

「無限大の愛、受け取っていただける?」

2010r.jpg
リメイク版

■2012年ホワイトデー
テーマ:七つの虚典ギャルソン

20121.png
背景はこちらからお借りしました

20122.gif
純潔のクイーンリリィ

3月の蔓薔薇が作ったチョコレート。白百合はやがて訪れる春を導き、ダイアモンドダストのヴェールで飾られ、女王の戴冠を祝福する。純潔なる寵愛を込めて。

「溺れるような夢を唇に、あなたの夜を彩って」

20123.gif
荘厳のプリンセスリリィ

3月の雪水晶と蔓薔薇が作ったチョコレート。赤百合はやがて訪れる春を導き、ダイアモンドダストのヴェールで飾られ、王女の戴冠を祝福する。荘厳なる寵愛を込めて。

「導き、飾り、祝福を。荘厳なる寵愛をあなたに」
posted by 夏山千歳 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック