2012年01月16日

椿の櫛と、ちとたん!

chitosebd2012_2_m(1).jpg

輝かしい幾つもの魂
幾つかの笑顔、銀箔のカード、寒冷の白磁、歌を抱えた足取り

・・・この緑色に、まだ触れてくださる方が、いらっしゃるなんてね

輝きの欠片を手にして、祈る



今年の誕生日は、珍しくきびきび(?)動いていたせいか、賑やかなものになりました
「おめでとう」と仰っていただける事は、何よりも嬉しい事なのだなぁと、しみじみ感じ入ります

贈り物も幾つかいただきましたが、その中で
帽子の方から肖像画を頂いてしまいましたのですよ(わーいっ
実はずっとファンだったので嬉しさもひとしおにございました
ここでは冷静ですが、渡して頂いた時は「うわあああ(ry」とずっと叫びっぱなしでしt

椿の髪飾りはお店にあったものを取り入れてくださったのかしら、と思いましたら違うそうで
愛ですね!(なんだ
芥子色も紫もお好きなのですけれど、自分では身に付けることが少ないから、本当に楽しい

実はユキ嬢からも頂いている事を確認しておりますが、転載許可はまだ頂いておりませんので、もう暫くないないで(笑

それぞれのお心遣いに、胸の底よりありがとうをこめて
二十五の誕生日より十一日を越えて


..
以降は保存用各種サイズ
勿論、千歳以外は使用禁止なのですよ

chitosebd2012_2_1(1).gif

chitosebd2012_2_2(1).gif

chitosebd2012_2_c(1).jpg

chitosebd2012_2_ms(1).jpg
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248728468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック