2012年03月31日

メモと更新情報

■更新情報
手紙 完全版アップ
接続時間削除
星屑の宴2011ログアップ(転載許可未確認は除く)
ハルベルトチーム絵アップ
地図にスタッフルーム(ハルベルトチーム専用掲示板・関係者のみ閲覧可能)追加

>完全版について
内容は以前のものと変わりません、一気読みができるように個別アップしていたものを纏めただけです(笑
他の千歳本筋RPも、それまでアップしたものとは別に、完全版も併せてアップしていこうかと思います

■memo

OP 了
ランダム 了
社交場1 了
社交場2 了
仕合1 了
仕合2 了
マニキュア 了
フィナーレ 了
IF1 了
IF2 (転載許可未確認)
IF3 了
慶びの歌 (転載許可未確認)
出国 了

>宴顔絵(2010年、2011年)

>あいつバトル(一発変換これだったからもうこれでいいや)
院長殿
白猫嬢
LJF殿
聖職者
雑貨屋

>送り主バトル
医師殿
聖職者
雑貨屋

>お部屋バトル
>心理テスト

送ったのに載ってないっぽいYO!
という方はご連絡ください



魔法青年ゆるし☆マスカ

第1話
夢の中であってほしい、ような……
第2話
それはとっても嬉しいかもなって
第3話
もうただのマンも恐くない
第4話
奇跡も、魔法も、あるのですよ2012
5話
後悔なんて、あるわけない・冬
第6話
こんなの絶対絶対絶対おかしいよ
第7話
本当の気持ちと向き合えますかって顔
第8話
千歳って、ほんとバカ
第9話
そんなの、俺が許さない
第10話
もう誰にも頼れない
第11話
最後に残った道連れ
最終話
拙者の、最高の恋人


「猫と契約して女装青年になってなのよ!」
「だが断る」

「この国では、成長途中の人間のことを、青年って呼ぶんだろう?
だったら、やがて魔王になる君たちのことは、魔法青年と呼ぶべきなのよー」
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 背後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

心理テストバトン

セイリオス殿より頂きました

三度目の正直ってやつですね!
説明とまわす方々は割愛致します(笑


1.「しかし」

私は惰性のまま生き続けた、胸に光るかたまりを手放すことはできなかった

2.「やがて」

夜明けを迎える

3.「ただ」

眠る、明星を知りながら、東風を受けながら

4.「だって」

は、もう飽きた

5.「そして」

帰還する幾つもの追憶

6.「水たまりは」

四十四度の朝を迎えて消えてしまった

7.「あの子って」

どうしてそのままなのかな

8.「今日の私は」

明日にも劣り、昨日に勝る

9.「すこしは」

と思うにつれて浅ましい欲望に消えちゃいたくなる

10.「涙は」

かれはてたと思っていたのに


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

七つの虚典

さて先月の下旬頃から酒場の通りに名乗りを挙げましたハルベルトチーム『七つの虚典』
今日の朝日が昇る頃、初試合と相成りました

年明けからチームを作ろうと水面下で奔走して参りましたが、ようやくのお目見えになるかと思うと感慨深くございますねぇ
まずいつも通りにユキ嬢に話を持ち掛けて、二つ返事で了承を頂いたのが事の始まり
リッツィ、カナンの幼なじみ組をお誘いし、セイリオス殿を口説き落とし
最後におねむだったしの様を叩き起こして酒場に拉致して(笑
そうして結成されたのが七つの虚典
欲望の意を知り、根源を解する人々が集う
チームなのです

店舗は古い酒場だった建物を改造致しました(ぐ
元々あったアンティーク調・・・と呼ぶには大衆的な、素朴なテーブルや椅子に
カナン嬢が用意されたクラシックで気品のある家具
高級茶器に紛れての中国茶器に、毛羽だった大きな絨毯、暖炉
ユキ嬢やしの様が育てるヒヤシンスの鉢植えに、古びた革張りの大きなソファ
セイリオス殿が管理される台帳、リッツィが賑々しく出入りをする裏口
千歳が一休みする厨房からの勝手口の先の、小さな庭
そんなカフェにございます
部外者だから、なんて気になさらずに遊びにいらしてくださると千歳が喜びます(笑

さて
前日は生憎の霧雨でしたが、見事な晴れ模様を見せてくださって
たいそう良い試合にございました
千歳に関しては、まこと狙った戦術がかちっと嵌りましたから、爽快にございました!
次の瞬間には敗退してしまいましたが(笑
他の皆様にとっても強く意義を見出せる試合だったかと存じます
今回は負けてしまいましたが、あせらずゆっくり練磨を重ねて、まずは白星を目指しましょう

詳しいログはカテゴリー『虚典』より、どうぞ
メンバーの皆様にはスタッフルームにも、より詳しい資料を用意するつもりです

酒場の通りの皆々様
まだまだ未熟者にございますが、どうぞよろしくお願い致しますね


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsちりぬるをわか

第472回 対戦結果
ちりぬるをわか VS 七つの虚典

相手チームの台詞は伏せてあります
2012/03/03


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 虚典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。