2011年01月31日

禊 了

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

禊 拾

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

禊 玖

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

禊 捌

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

禊 漆

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

禊 陸

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

禊 伍

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

禊 肆

若干のホラー、グロテスク描写があります
御注意ください


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

禊 参

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

禊 弐

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

禊 壱

■共通諸注意
この物語は千歳本筋RPです
本筋RPは全体の流れとして非人道的(具体的には近親間の婚姻、カニバリズム等)な描写、設定が含まれる場合があります(アップする際に冒頭注意として上げていきます)
背後様が在学中の方はご遠慮願います
性描写はありません
道徳の分別、現実と創作の区別のつく方、上記の非人道的描写をエンターテイメントと割り切れる方のみ、御覧になってください

尚、作品中のゲストキャラクター様には、既に確認と了解を得てアップしている事を明記しておきます


千歳本筋RPオープニング


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

詳細設定

終わらない大陸の医師殿の詳細設定をお借りいたしました

以下、背後様視点での文章になります、御注意くださいませ
設定の覚え書きというより、自己分析に近いです
内容にセクシャリティに関する項目がありますので各自の判断でお願いします
PL≠PC


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

彼女の話 『名前を呼んで』

以下、千歳とムーンのやりとりになります
今回のことを踏まえて、もありますが、それだけではなくムーンという一人へ千歳自身の考え方等が記されております
(自問自答形式に近い文章なので、お嫌な方は回れ右で)

この記事で今回のことに関する背後的、RP的な行動は完了予定です
個々への伝言等は、まだあるかもしれませんが、ご了承くださいませ



首筋に暗証コードをなぞる。
機械人形の少女は、目を覚ます。


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bad Boy & Bad Apple

本日を持って千歳は24の歳を迎えました
見守ってくださる全ての皆様へ感謝を
お祝いしてくださった方々には、ちょこっと贔屓した感謝を(笑

弼嬢より精霊の書
ユキ嬢よりティーカップ
リンセ嬢よりバースディ・ケーキ
灯殿よりインクと羊皮紙
シャオ嬢より雪の水晶
兎会の皆様よりファントムの仮面
を、頂いてしまいました、えへへへ
幾つになっても祝っていただけるのは、嬉しくって仕方の無いものなのですね
ありがとうございます

BADBOY.png

そしてですねユキ嬢より誕生日プレゼントの一環として頂いてしまいました・・・!!
なんとチョイ悪風の千歳なのですっ
パーカーというのでしたっけ、こういったカジュアルな服装は滅多に袖を通しませんから新鮮なのです
そういえばジャージも彼女に着せていただいたのでしたっけ(笑
似合っておりますか?うふふ

追記にあるターゲッティングされたverも、「るぱん」を彷彿とさせてきゅんとくるです!
千歳はどなたかしら、人種的にごえもんさんかしら(わくわく
世界をまたにかける泥棒一味!
うーん、浪漫溢れますねぇ!

周囲の縁取りも初見の際に「おぉ?!」と唸らせられてしまったのですよ
彼女のセンスには何時も驚かされてばかりです
いっぱい刺激を受けております、ふふ
いつもありがとう
これからも千歳と遊んでやってくださいましね


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

彼の話 『指輪を通す』

(腕の内でこんこんと眠る機械人形を抱いたまま

(深く頭を下げる


この度は、私の判断ミスにより多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません
保護者という立場への理解、自覚が足りず、少なくない方々に不快な思いをさせてしまって・・・

理性の判断として
暫しの間、公の場には顔を出さない事に決めました
自戒、自粛、安定、けじめ
理由は様々です
今は、この行動で、この時間で、ゆっくりと生きて行こうと思います

もう一度だけ、大変申し訳ございませんでした
そして心配を、お慈悲をくださった全ての方々へ
ありがとうございます



..
posted by 夏山千歳 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

今後について

以下、今後のスタンスについて書かれております
背後様語りとなりますので、ご注意くださいませ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 背後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

RP

ちょっと今回の事を踏まえまして
以下、折りたたみの先には背後様のRPに関する姿勢を記しております

内容的に背後様語りとなります
そして正直に申し上げれば同時に言い訳の内容でもあります
閲覧にはご注意くださいませ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 背後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

私の胸に眠る星々

(手記に積もった埃を、手で払い除けて

随分とご無沙汰してしまいましたね


千歳は相変わらず元気にしております
うふふ、どこからお話したものか

昨年は宴の実行委員に加えていただきました
今までちょこちょことしたお手伝いのチャンスはありましたが、ちゃんと参加するのはこれが初めて
主に司会の方面でのお手伝いとなりましたねぇ
・・・えへへ、末席の人間のつもりでしたけれど、メインだと仰っていただけたことがあって、凄く凄く嬉しかったのです
私なぞに出来る事は、本当にちっぽけですけれど、全力を尽くさせていただきました

まことに、文字通りの怒涛の日々にございました
でも、とても楽しかった
とてもとても、もう二度と無い、あの一瞬の日々を過ごせて、心から良かったと思います
心から


ミドル☆タッチとか、たすくわっととか、一輪の花とか、本日の配給とかに腹筋崩壊させられたのも良い思い出です(言い切った


オープニングダンスへの導入ではユキ嬢と担当させていただきました
ふふ、休憩時間もこっそりご一緒に踊ったりして楽しかったのです
毎年、毎年、あなたの成長が眩しくございます
そして毎年、毎年、あなたをエスコートできる千歳は、これ以上無い程の果報者なのです

そうそう、指名ダンスでは念願だった彼女の名が、私の横に並びました
偶然でも運命でも奇跡でもなく
積み重なった末の連なりでした
その殆どの努力を彼女にさせてしまって来たことだけが後悔でしょうか
いいえ、それなら、これから積み重ねれば良いのです
呆れられないように、がんばるんばです
本当にありがとう、梅花嬢

今年も社交場の華の賞を頂いてしまいました
まこと千歳なんかが頂いても良かったのでしょうか
今年は本当に中途半端になってしまって・・・んん、でも、皆様のお気持ちですものね
ありがたくいただきたく存じます(えへへ

ムーンもね、今年は社交場に呼んでみたのですよ
ようやく・・・あの子の名を呼べるようになって
あの子の世界を広げてやるべきだと思っておりました
中々、行動が伴わないのがアレですが

あの子に友達ができたようです
そして欲してやまなかった存在も、できたようです
あの子は、これから幸せに生きてゆけるのでしょうか
・・・それはまた、あの子次第なのでしょうね

でも、あの子は幸せです
弼嬢
あの子を導いてくださって、ありがとう
灯殿
あの子を選んでくださって、ありがとう


,.
posted by 夏山千歳 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

彼らが居た

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

手を繋ごう

無邪気な心であたしを笑顔へ導いてほしいの


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。