2010年01月20日

題詠blog2010 参加します(千歳)

昨年の題詠は残念ながら完走と相成りませんでした
三度目の正直
今年こそは完走目指してふぁいとおー!なのです

懲りずの参加となりますが、どうぞ宜しく御願い致します

今年の会場へは此方より
2009年度の題詠は「題詠 弐」より
2008年度の題詠は「題詠」より
posted by 夏山千歳 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 参 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

花眠る

Smiles and Tears

世界はひとつの円となる


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お茶会 〜のっぽとしまいとケーキしょくにん〜

役者は入れ替わる喜劇は、やがて若草色の明かりが点る


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

お茶会 〜のっぽとおはぎとハードボイルド〜

入れ替わり立ち代り彼らのお喋りはダンスのように


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

歌が流れる

華やかな弾幕と煌びやかな火花の幕が開ける


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

待ち合わせはオープニングダンスで

秘密を分け合った三人の、夢のような一時が始まる


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

花開く

心うちに残されたものを掬い上げる御手を夢見た。


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

副匣復活しました

えぇと、何だか申し訳ありません
いきなりですが副匣復活致しました
ご心配かけてばかりで申し訳なく・・・!!

まだ快適とまではいきませんから暫くは足慣らしに手間取りましょうが
これで停滞しておりましたアレやコレが出来ます(ぐぐ
千歳、頑張ります!
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

副匣壊れました

皆様、七草粥は既に召し上がられていらっしゃるでしょうか
千歳も城鴉城の面々が一年間、変わらず息災でありますように祈りを込めて用意致しました

ですのに

まさかまたも脚を痛める事になるだなんて・・・!!
幸先悪いです
そういった事情にて今年は手記も更新してゆこうと各方面にご許可やら何やらを頂いて参りましたが
載せられるまでには、たいそう時間がかかりそうです
折角、ご快諾頂きましたのに申し訳ございません
手持ちの絵画、上げておきまして良うございました・・・(目頭抑え

■以下背後より業務(?)連絡
サプパソコンまで大破しました
復旧は未定です
宴関連と絵はホットメールやWEB上に避難させておきましたが、取り出す手段がありません

千歳(&火の鳥)の只今のツールは

・携帯(メイン
・PCサイトビューアー(必要があれば

と、なっております
携帯で打つのが本当に苦手な背後のためアク率は否応ことも無く下がると思います
ごめんなさい orz
posted by 夏山千歳 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年のご挨拶、諸々

sinsyun2.jpg

初春の御慶びを申し上げます

またもすっかりご無沙汰しておりました
激動の宴を駆け抜けて、ようやく迎えました新しき年
千歳は愛娘(捏造)達に連れられて永寿から虹の京へ参ります
花魁道中、参加表明は出し損ねてしまいましたので町民Aとして楽しんできますねぇ
楽しみなのですっ

星屑の宴では旧知さんから新しき出会いまで
沢山の方とダンスが出来て楽しゅうございました
うふふ、今年もまたユキ嬢とオープニングダンスを担当させていただいたのですよ
社交場では沢山の美味しいものを頂きました
女神様の誕生日祝いには感動してしまいましたねぇ
冥界襲来では密かに憧れでしたエア・シップに乗せていただきました
こっそり仮面の方の追跡もしちゃいました
マイムマイムにシャンパンファイト、これが無ければ年末年始は迎えられません
そして三年目の社交場の華の称号まで頂いてしまいました
ほんとに千歳なんかが良かったのかしら、うふふ、うふふ

駆け足での紹介となりましたが、年末はたっぷりエージュを堪能しつくして、いたく満足なのです
今年もまだ匣が不安定ではありますが、まったり楽しく旅をしていこうと思います
どうぞ皆々様、本年も夏山千歳を宜しくお願い致します

.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。