2009年04月16日

虹雅京の日々

さてさて
日々の書き付けどころか、お勤めもサボり気味な今日この頃
演劇を終えて気が抜けたのでしょう・・・このパターン、砂漠のお国でもやりましたね
ま、まぁ、どうにも春は眠くなっていけません

そうそう、虹の京でのお話にございましたね
ちーた様主催の劇団に、またも遭遇してしまいました
二度目ですので観客(ついでにおにぎり屋さん)として、のんびりしておりました
役者さんが、また豪華にございましたねぇ
シリアスからコメディー、アクションまでこなす灰被り姫
幅の広い演技力を最初から最後まで見せ付けられました王子様
個性溢れる灰被り一家様に、可憐な御者、ハードボイルドな従者
そして何よりも世界一、美しく優しい魔女様・・・
何ともきらびやかな舞台にございました

そうしたら!
何と何と、羨望さえ抱いて眺めておりました舞台に千歳も上がらせていただく機会がございましたのです
機械技師様や龍の君、猫さんまで巻き込んでの大波乱!
とてつもない舞台は、とっぴょうしもない方向へと爆進し、とんでもない展開を迎え・・・まさかの綺麗に纏まったエンディングへ
只今、ぶるーれいでーぶいでーなるものに編集中だと聞き及んでおります
完成が楽しみにございますねぇ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

021:くちばし(21世界SUZUTO)

クレヨンで 描(えが)いた虹色の くちばし
これがゴクラクチョウと 胸を張る


posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 弐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

020:貧(21世界SUZUTO)

小さめの 鼻の頭に 貧相と
鏡に向かって 呟く、ワタシ


posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 弐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

019:ノート(21世界SUZUTO)

掌に 収まる気持ち お手軽ね
ノートパソコンを 閉じたみたい


posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 弐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

018:格差(21世界SUZUTO)

この惨めな 面に泥を 塗りたくり
私の格差は 今、完成する


posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 弐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

017:解(21世界SUZUTO)

君の好きな 紅茶、本、歌、散歩道
分かりたい 判りたい 解かりたい


posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 題詠 弐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。