2008年11月27日

■愛のバトン■

ユキ嬢より頂きました愛のバトン
背後様が「これは私が答えた方が面白そうだ、やらせろ!」と主張されますので、暫し千歳は奥の間へ引っ込んでおりますね


<ルール>

・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【ちーちゃん】

.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ふと思い立ち

過去の項を開いてみる。


「・・・・・」


ぱだむと手記を閉じる。
もの凄くヤンデレだった。
自分の事ながら、恐ろしかった。
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

みことな 弐

それは薄墨を使って、癖の無い丁寧な字で書かれていた。




.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

模様替え

秋めいた部屋の内装を、冬のものへと模様替え
今度はどんな香を焚こうか
新しい部屋に似合うようなものは、きっと自分の手元に無いからエージュへ行った時に探そう

そんなことを思いながら壁に一枚の写真を貼った


p-1.jpg
posted by 夏山千歳 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

鬼さんこちら、手の鳴るほうへ 後

その門に棲む徒花は座敷の上で手招きするよ、こちらにおいでと・・・


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

鬼さんこちら、手の鳴るほうへ 前

さて、人足少ない寂れた門に住み着く妖の影がヒトツ・・・


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

北へ

以下、異大陸とNPCが主役の物語となります
ご注意くださいませ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

右手を繋いで

以下、異大陸とNPCが主役の物語となります
ご注意くださいませ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

初風

以下、異大陸とNPCが主役の物語となります
ご注意くださいませ


.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

空蝉 了

posted by 夏山千歳 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

空蝉 弐

posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

空蝉 壱

日々は氷のように眠く、水のように鋭さを増す。



.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

SLG計画 キャラ雑感

12話クリア段階でのキャラクターへの雑感を
以下敬称略で失礼致します
ややネタバレ等があるかもしれません、ご注意くださいませ

ちなみに現在の第一軍の編成
切り込み隊長:スタンリー、ポーリュプス
後方支援部隊:アガット、リラクス(相方固定)
工作班:レト、(アガット)
衛生班;アーカイヴ、夏山千歳(相方固定)

後はマップに合わせて+再復帰や検討中のキャラも多いので、どんどん変わる可能性が高いです
ただ避けて戦うタイプよりも、耐えて戦うタイプの安定性の方が性に合っているため
起用は此方の方が多いのも事実
KoCの中で実際にお話した事が全く〜殆ど無い人でも、性能で惹かれる人もまた多いのですよ
なんとも悩ましい、むむぅ
そんなこんなで以下は個別雑感、一度に書ききれないため上記の方のみで

.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 背後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

SLG計画 2

そういえば今更ながら
1、2話くらいでりっきーさん(リラクス殿)とイヴ嬢が途方に暮れてるのが可愛いです

そんなわけで大分久々になってしまいましたSoA感想日記
此処のところドタバタしていてゲーム本編にも手がつけられておりませんでしたが
ようやく再開できましたし、やる気がある内が華なのでアップしようかと思います

以下には9〜16話までのネタバレ・背後語りメインとなります
未プレイの方は注意してくださいましな

.→NEXT
posted by 夏山千歳 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 背後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

雪待月

今年のハロウィンは、すっかり眠って過ごしてまいました
国境を持たぬ妖怪の宴が様々なところで賑わっておりましたが
参加する事もままなりませんでした
砂のお国のイベントも、自分の出番が終了してからはすっかり眠ったままの日々

ずっと体調を崩しておりまして、題詠を終わらせた事で張り詰めていたものが途切れたのでしょう
春眠ならぬ秋眠ですね
どうにもタイミングが悪いのでしょうね、残念にございます
まぁ・・・冬には星屑の宴がありますから、それに向けてゆっくり復帰していきたいところです

そんなわけで
すっかり長居させていただいた暖かい国を後にして
現在、いよいよ憧れの虹の京へと到着致しました
雪待月は此方でのんびり過ごして、臘月は機械のお国へ向かいましょう

SoAもすっかり放置
色んな方の感想を見てまわりたいのですけれど! なかなか!!
posted by 夏山千歳 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする